ティーカップはプードルだけのものじゃない!…ワン

こんにちは!

 

今回はかわいいワンコのガチャでございます。今の日本はネコ派が幅をきかせている状況です。(メディアがネコをワッショイワッショイ担いだ結果だと思いますが)そんななかで出てきた、犬がかわいいと再認識させるガチャがありました!では写真で見ていきましょう。

 

概要

エール

CoffeeCup Puppy   コーヒーカップわんこ

対象年齢

¥200

全6種

シバイヌ・フレンチブルドッグ・パグ・トイプードル・ダックスフント・ヨークシャテリア


f:id:fujikks:20180907132536j:image

少し小さめのカプセルです。ですが、持ったらズシッと重たい!陶器のような感じの重さです。
f:id:fujikks:20180907132648j:image

中から説明書とプチプチに入ったワンコが出てきました。ワンコは割れ物なのか…?


f:id:fujikks:20180907132713j:image

説明書は横長一枚です。表はラインナップ、裏は注意書きです。


f:id:fujikks:20180907132740j:image
ヨークシャテリア!

ティーカップに入っての登場です。ティーカップヨークシャテリア…、長い名前…。
f:id:fujikks:20180907132805j:image
ちょっと暗かったので、発光させました。

怖いヨークシャテリア…。
f:id:fujikks:20180907132954j:image
後ろ姿です。

さわった感じは紙粘土のようなものでしょうか?柔らかくなく、ズシッと重いです。犬もカップも材質は同じです。
f:id:fujikks:20180907132930j:image
横から
ちなみに犬とカップは分離しません。

 

置物としての安定感を出すために重さを出しているのかなと思いました。材質的に柔らかさは出ていませんが、置物としてのかわいさはでています。食器の置物と一緒にこっそり置いておくとオシャレかわいいですよ!