シュールなタヌキツ、タヌキとキツネ編

こんにちは!

今回はシュールなマンガでクスッと笑いを誘う「タヌキとキツネ」のマスコットです。もともとかわいいキャラクターたちですが、丸みを帯びて更にかわいさアップしました!それでは、見ていきましょう。

 

タヌキとキツネふにっとマスコット

キタンクラブ

¥300

対象年齢15才以上

全6種

いつものタヌキ・困るタヌキ・寝るタヌキ・いつものキツネ・眉間にしわよせキツネ・寝るキツネ

材質PU・PP


f:id:fujikks:20180915163026j:image

カプセルは大きめです。そしてこのガチャ、カプセルに特徴があり、底部の色が(おそらくですが)中身と連動していると思われます。なので、出てきた瞬間(あ、タヌキ…)とわかってしまうのです。

 


f:id:fujikks:20180915163100j:image

説明書は写真でシンプルに紹介されています。(あ、タヌキ…。3種類か)キツネはなにか企んでる顔をしてますね。
f:id:fujikks:20180915163131j:image

袋に閉じられて出てきましたタヌキさん。もうすでにキツネにやられたかのようだ…。
f:id:fujikks:20180915163220j:image

後ろ姿です。哀愁漂ってます。
f:id:fujikks:20180915163249j:image

一円玉との大きさ比較です。そこそこ大きいです。スポンジかゴムかくらいの柔らかさなので、少し伸ばせます…が、やり過ぎ禁止です。タヌキが

 

ぬぎぃやぁぁぁぁぁ!!……ブチッ!!!

 

と体が割かれるでしょう。

 

マンガからYouTubeでアニメ化されていたことは知らなかったのですが、やはりシュールですね。ちなみに筆者はマンガ派です。