人間みたいに座る猫

こんにちは!

 

今回のガチャはとてもかわいい、インテリアとしても飾れる一品です。こんな猫がいたら、よーしよしよしと頭を撫でたくなります。

 

キタンクラブ

座る猫

¥300

対象年齢15才以上

全6種

トラ・グレー・ハチワレ・ミケ・シロ・クロ


f:id:fujikks:20180913093131j:image

カプセルは少し大きめ?な感じです。中身はいたってシンプルで、フィギュアと説明書しか入っておりません。シンプルイズベスト。


f:id:fujikks:20180913093554j:image

説明書もいたってシンプル。座っている猫の写真だけ。並んでいる姿がかわいいです。
f:id:fujikks:20180913093624j:image

オープン!

床にもペタンと座れ、どこでも飾れるようになっています。表情も質感もできはかなりいいと思います。
f:id:fujikks:20180913093650j:image

ちょこんと何かの上にのせてみる。

若干哀愁が漂う猫に…。場所や光の当たり具合によって、表情が変わるのが面白いですね。
f:id:fujikks:20180913093946j:image

ひっくり返すとそこには…

肉球

誰も見ないような細かいところまで仕事をしていらっしゃる!

 

犬派の筆者でも心奪われるかわいさを持ち合わせた座る猫。破壊力は中々のものですよ。