部屋に小物を置いて、オシャレ度アップ!ポットだよ!

こんにちは!

 

今回は部屋をオシャレにするであろう、ガチャをしてみました。フジイ月兎印というブランドのポットらしいですが、私はよく知りません。(知らないのによくやるよ)

では、早速見ていきましょう。

 

SO-TA

1/4フジイ月兎印スリムポット 1.2L

対象年齢15才以上

¥300

全7種(内シークレット1種)


f:id:fujikks:20180906154553j:image

カプセルはこんな感じ。大きさはやや大きめといったところでしょう。


f:id:fujikks:20180906154623j:image

中を開けると、説明書とポットが出てきました。

!?

まさかのシークレット!?

どうやらカッパー(銅色)が当たったようです。


f:id:fujikks:20180906154708j:image

説明書はレトロな看板を模しているようです。色は赤・黒・白・青・紺・黄・銅の7種類です。


f:id:fujikks:20180906154723j:image

裏面は月兎印の説明や、本物の製品のこだわり製法が載っています。超簡単にまとめると、日本というブランドをものすごく大事にしているとのことです。(←まとめすぎ)


f:id:fujikks:20180906155000j:image

大きさはiPhoneの1/3くらい。銅メッキなので、とてもよく輝いています。キレイです。フタは取り外し可能。
f:id:fujikks:20180906154819j:image

先は穴が開いていません。そこは少し残念。相当技術がいるので、ガチャガチャの300円では無理でしょうが…。


f:id:fujikks:20180906154840j:image

本体は一応水などが入れられるようになっています。入れてどうするのかは、所持者次第です。

 

ものすごくオシャレなポットで、リビングの飾りとしてとても素晴らしいものでしょう。特にこのシークレットは光輝いているため、エレガントさをより引き立たせます。

 

 

プチッガイに持たせようかなと思いましたがf:id:fujikks:20180911195917j:image

どうやらサイズが大きくて、鞄のようになりました(笑)