カプキャラ ディズニーフレンズ2 組み立てた

今回、ブログで紹介していこうと思っているのは、

ガチャガチャ

です。


では早速、初めてのガチャでございます。



f:id:fujikks:20180829203411j:plain


ミッキー❗


最近はよくカプセルレスの商品が出てくるようになり、カプセルがゴミになってしまわぬよう、地球環境に配慮しているのだとか…。なので、一応まわりにラッピングだけという姿で出てきました。



f:id:fujikks:20180829205802j:plain

開ける場所が分かりにくい…。



f:id:fujikks:20180829203925j:plain

包装が二重になっています。それは初見では分かりにくいはずだ。


f:id:fujikks:20180829204035j:plain

中を開けるとこの通り。ゴロンと内臓…ゲフンゲフン!いや、体と説明書が出てきました。


f:id:fujikks:20180829205800j:plain

パーツは6つ。組み立てかたは「画像を参考に大人の人と一緒に組んでください」と書いてあります。結構雑っ!



f:id:fujikks:20180829204833j:plain



f:id:fujikks:20180829204908j:plain


出来上がり!
すぐできましたよ。
かわいい感じでちょこんと座るポーズです。モノクロなので部屋のインテリアとしても合わせやすそう。

一つ残念なことが…


f:id:fujikks:20180829205803j:plain

右腕がはまりません…。ロット不良でしょうかなんでしょうか、この棒の部分が長すぎると思います。ハサミで切っちゃいましょ!これにて完了です!


他にも、ドナルドやデイジーもいるそうですよー。